kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2021/6/20 まとめ

変則21連休の休み疲れを落としに温泉へ。いつも午前中にアカスリするけど激混み……12:45しか空いてなくて、先にジャグジーとサウナを済ませ腹拵え。何気なく蕎麦を待ってたら、似つかわしく無い格好の四人組が奥へ。ビルオーナーの会… https://t.co/SXpZ9csBvh 12:21

ん~、スペインの試合も視たいが月曜から4週間ぶりに仕事に復帰するんで、そろそろ体内時計を通常体制に戻さないとヤバいんだよな… #EURO2020 03:05

ハーフタイムで風呂ってやろうと企んだら、10分ほど間に合わず、ドイツの3点目を見逃すという… #EURO2020 02:23

今夜も頑張って歩いた。ベリアルは69匹まで来たけど、合成含め未だSなし…😑 #ドラクエウォーク #DQウォーク https://t.co/IRmnQeVavJ 00:54