kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2021/6/24 まとめ

春頃まで『食事以外マスク着用、会話は控えて』程度の貼り紙だったのが、いつの間にか『食堂ではマスクでも会話禁止』になってた。どうやら会話や大声、マスク無しを指摘する投書があったらしい。いち企業の社員食堂ですらこれなんだから、世間の飲食店なんて然もありなん😑ほんと黙食しろよなぁ… 14:15

あれ? #TENET のテレビ初放送を録画しておいたけど、これ吹替版なの?w #WOWOW 字幕版は初放送じゃなくて、同じ日の20時のヤツだったか 01:53

ほんまBTSの曲って原曲をほとんど知らんけど、サビとかキャッチーなメロディラインがどっかで聴いたことあるフレーズ多いなぁ… 中でも、OKGOとそっくりなのがあってメチャ気になる 01:30