kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/9/3 まとめ

〆は当然いつもの 焼きしゃぶ でwヾ(°∀° )/ https://t.co/Hpx9bmXbRa 23:55

いい色だ( ´ᆺ`) https://t.co/b6iSVz1l5J 23:53

無料で、無限大の広報戦略まで練られてる…… https://t.co/y1VqMpVWmU 23:37

ばらくはやってた記憶があるんだが🤣 23:35

もうすぐ俺がこの焼肉屋に入って60分ほどになる。すべてのテーブルが埋まってたが、2組帰ったものの、この間誰も食べ物を頼んでない。飲み物も3回5〜6杯しか注文が入ってない。ほんと酷い。ただ喋るだけならファミレスにいけよ…… 23:29

まだまだ腹に余裕があるんで中落ちカルビもいっとく。でも上ロースはヤバそうなんで様子見 https://t.co/cceyuiq5pU 23:19

ほんとロクに飲みもしないのに、最後に水とか頼むなよなぁ……店に迷惑だよ。食後の水とかお茶は、店側がサービスで出すものだと思うんだが🤔 23:15

まぁ、テレビなんて視ずにスマホばっかり弄ってそうだしな(偏見 23:09

今のZ世代はカマキリ先生を知らんのか…😯 23:07

レア気味のハラミ、美味いなぁ…… 23:04

上ハラミを追加ヾ(°∀° )/ アテに氷に乗った胡麻油チャンヂャを。 https://t.co/xkrpGw3kkm 22:57

お久しぶりです、塩タンさん(。-人-。) https://t.co/hHhijdGfji 22:48

後輩の店に間に合わなかったんで、今夜は焼いちゃう( ´ᆺ`) https://t.co/FnboPOogRc 22:41

総合演出か企画演出か知らんけど、立ち上げに関わったEテレアニメまで打ち切りとか酷いねぇ……作品に罪は無いやろ? それを請けてた事務所とか作家の数クールの仕事が消えるやん。声優として参加してるなら、代役立てればええだけやのに 13:44

コンサートBlu-ray発売を前にアルバムをヘビロテで復習中。しかし33年前のライヴ動画に29000人も集まったんだよなぁ。全国10都市へ衛星同時配信とかよく考えついたよな…まだ光回線もない頃に。当時だとISDNぐらいか? 放送人… https://t.co/uJkGS4Wuqh 09:16

そーいや、GW直前に予約してたけど仕事でキャンセルした歯科定期健診。結局、その後ネットから予約依頼を投げてあったけど、全く打ち返しが来なくて放置してあるなぁ…… 02:30