kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/7/29 まとめ

ん?……今の広テレ、放送事故なの? ZEROのローカル枠、ニュースやらずに祈念公園の天カメが2分ぐらい流れたけど? 23:54

うん、そばは半分でも十分だな。それにしても、粉モンは量を食べられなくなったなぁ……|ω・`) https://t.co/lDfshCsP9w 22:16

〆は当然、広島風お好み焼きで。「肉玉そばイカ天チーズ」のそばハーフ! いや〜4年振りだけど大将と奥さんもお元気そうで何より。「随分来られないなぁと思ってましたよ」と…どーもスミマセン 「あと5年後だと店やってないかもしれない… https://t.co/uqSeE4bYDy 22:09

広島に来たし、まだ王道を攻めてなかった。まずは拓郎餃子に豚もやし炒め。それとコラーゲンたっぷりの美豚(ビトン)をヽ(゚∀゚)ノ https://t.co/hT5iO0ceec 21:56

探し回ってようやく発見[emoji:332]年間180日ほどの出張族なんで体調維持には気をつけてるけど、偏りがちの栄養補填になるかと今朝の朝食に足してみた。野菜はメニューを意識すれば摂れるけど、ビタミンの種類までは調べないからゼリーで何種類も一気… https://t.co/KLUT3kjo0Z 11:40

いま泊まってるホテル、今月フランチャイズが変更になってホテル名も変わってたけど、リネン業者も変えたのかね? バスタオルも真っ新ぽくて、拭くたびに白い埃やらほつれやらが身体や服に纒わり付くんだよね…… 高校時代はホコリ取りのブラシ持ってたけど、今は持ってねぇし😑 11:12

1964年生まれの17歳……!?🤔 https://t.co/aDVKqHGhqk 08:45