kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2021/10/1 まとめ

席に着いて、会員向けのDMハガキを出すなり

仲居さん「いつも有難う御座います!」
「サービスのお写真はいかがしましょうか?🙂」
ボク「ああ……結構です😅」

そういうのは女子会とかお子様のファミリー向けでしょうw おっさん一人の孤独のグルメには無用ですww😆 21:03

ラストはいつもの抹茶アイスと煎茶。他にバニラとカボチャがあったけど、カボチャ味とか誰が喰うの??(笑)🤣 https://t.co/izIKfR50Fi 20:50

きしめんからの、口直しに大根サラダと十六穀米御飯と香の物( ´ᆺ`) ※ホントはトマトサラダらしいが断固拒否した!w🤣 https://t.co/oSza0VxZcA 20:41

外ですき焼きとかいつぶりだろ?🤔 肉のおかわりいくから、最初から玉子は2個にしたw https://t.co/837v7vRshs 20:27

ドーン\(*ˊᗜˋ*)/ https://t.co/4LLLB1rBKv 20:21

口汚しに、まずは中トロ造りを https://t.co/NwBbdpztJL 20:14

今週はスペシャルなウィーク https://t.co/FiFupDNxey 19:49

しかし仕事相手の要領と段取りがいいと、大阪で仕事してもこんな時間に地元へ戻れるんだよなぁ…… 19:02

総裁選が終わって以降、急に各党党首の発言がRTで流れてくる。報道だけで十分で、私的な事なんて全く興味がないんで目にした時点でミュートしてる。維新ブーム当時、TLに飛び交ってた馬鹿げた議論も全部ミュートしてたんで俺は平和だった。知り… https://t.co/I4j18KLAbI 01:31