kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2021/12/8 まとめ

ふつう全部のVをオンエア前に下読みするけど、こんだけツボるってことは、放送開始までに編集があがらず完全初見だったんだろうなぁ……お気の毒にw 確実に反省会でお叱り受けるパターン( ´ᆺ`)>RT&引用RT 22:34
昨日の福岡市東警察署で1日警察署長を勤めさせて頂きました。ニュースを読んで頂いた、NHK一橋忠之アナウンサーさんありがとうございました。パワー なかやまきんに君 https://t.co/7iXkce38Xp 22:29

最初に見かけたとき音をミュートしてたし『力こぶ』を作ったあたりで閉じたからスタジオの存在に気付いてなかった。なるほど、そういうことねw https://t.co/pI0aE7hO6p 22:30

サビ英語とか小節終わり毎の単語羅列は、80年代半ば~90年代の流行りだからなぁ……|ω・`) https://t.co/8YwCu37mFw 19:18

どうやら11000円のチケットは無駄にならずに済みそうだ 19:00

「OK,Google。インターネットには繋がってる?」
「アシスタントが応答している場合は繋がっています。何か御用ですか?」
「ないです♪」
「了解です」
この前「Wi-Fi接続できません。HOMEアプリから確認して」とか叫んで… https://t.co/yfC2TO3g50 16:29

ん〜……衣替えは済んだけど、中1日で連続する神戸3泊→松山11泊の荷造りが超ムズいな。神戸に着て&持ってった物は松山へは無理だから、それぞれでちゃんと構成しないとチグハグなコーディネートになるぞ。ひとまず留守中にホテルへ先出しする大物アウター4とジャケット類4は詰め終えた 15:17

真冬に向けて常用ラック衣替え。Tシャツを全部仕舞ってヒートテックに入れ替える。カスタム刺繍したハイ&タートルネックも出しておく。薄手のシャツは来週の松山出張でお役御免かなぁ 14:11