kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2021/11/2 まとめ

蕎麦もあったけど、〆はお茶漬けに。とり、昆布、梅、鮭からこんぶにした。既にベルトを緩めないと入らないw🤣 https://t.co/BZnuhviGRn 21:29

ちょっと時間空けたら腹が落ち着いた。串焼きで牛ハラミ、玉ねぎ、エリンギを追加ヾ(°∀° )/ https://t.co/2BDqIICJGJ 21:12

常に意識するからやせられそうなベルト https://t.co/x0yX9mmy5L 20:57

生レバもいいけど、ふわっふわの肝もいいな 20:56

アカン!串焼きも喰いたいけど、手を出したら〆が入らんw うむむ…… 20:54

さて、串ゾーンへ。きも、ねぎま、かわ、やげん、つくねネギマヨ。塩かタレかは焼き場にお任せ😏 2杯目からはハイボールへ。山崎→白州の予定 https://t.co/hy8PhwHyXQ 20:41

アテは冷菜をスッ飛ばし! オクラの肉巻き天麩羅に、今シーズン初のカキフライ、あと蓮根挟み揚げ。野菜はオクラと根菜でいっかw 明太?の辛いソース、美味いな… https://t.co/k6yZEOwCwB 20:17

同伴時間モロ被りで馴染みさんは空席無し。いつもの焼き肉もタッチの差でカウンターが埋まった…_(┐「ε:)_ 今夜はちょっと遠い方の焼き鳥へ。ここはお造りの仕入れを止めてるんだな。まずは純米吟醸の南方から https://t.co/Ly1Ix8ZSI5 20:02

第一報『隣の解体工事が影響したかどうかは判らない』 ……いやw モロ影響してるやろ🤣 https://t.co/n42kOueSso 14:15

水菜と釜揚げしらすのパスタにトマトが入っててダメージを受けた…… 欠片は全て取り除いたけどw(ΦωΦ) 13:49

指定席が8割も売れてたのは修学旅行のせいか 09:18

衆院で落選した大物さんたちは、有難いことに来年もう一回選挙があるから鞍替えするんでしょうね 02:51