kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2021/11/10 まとめ

アニマル梯団おさるとかジャリズム山下は、覚えてる人、少ないやろうなぁw https://t.co/gqJAHJJwUo 22:47

散歩がてら朝飯買ってきた。最近いつも買うサンドイッチと焼きそばパンが似たようなカロリーなのに気づいて、復刻で売ってるのを見つけたら焼きそばパンを選んでる

焼きそばパン271kcal
シャキシャキレタス232kcal
ジューシーハ… https://t.co/vAzGZfbo2t 22:26

伝票を見たら、修理依頼でPCを出したのが「9/20」になってた。で、実際に分解して、修理を始めたのが発着信履歴から10/7のはず。今日電話してみたら定休日。もう一か月も経つのに、まだ修理終わらんの?🤔 21:51

月収換算で80万の世帯に給付金なんて要らんやろ…… 19:05

すでに持ってる人と、すでに紐づけを手続した人はどうなるのかね?🤔 https://t.co/dNuzPOlCp1 17:23

某調査で知ったけど、今期の連ドラ(夜帯)って全局で30本もあるのか。……まぁ、興味ないから一本も視てないが 12:42

コンビニで見かけたら買おうかと思ってたけど、担々もう売り切れかw 一般販売も遅れてるそうな🤔
カップヌードルと『魔法のレストラン』コラボ、数量限定で販売中! https://t.co/rPZ3US6aYo #日清食品 #カップヌードル 12:37

最近の小さなこだわりとして、往路も復路も同じ座席をしてる。行きと帰りで違う風景が見えるし、単に分かり易いのでw 11:19

来月の予定が動いて年末年始近くに空港を使うことになったんで、計4便を予約しておいた。混んでなきゃいいけど… 年内の国内線は減便してるけど、さすがに年明け分は減便が解除されてたな 11:14

世間は騒いでたけど、地元で一切苦情を聞かなかったのは地方では起きてなかったのね(笑)
2021年10月14日の通信障害に関する報告書 [NTTドコモ] https://t.co/s8g9ZNvj23 10:38