kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2021/11/14 まとめ

もう17年ほど、1年の半分はホテル暮らし生活だけど、まだ火事や硫酸、刃傷沙汰の事件には遭遇した事はない。メンテじゃない停電なら2回ほどあるけど。ホテルまで覚えてる、富山のマンテンホテルと岡山のダイワロイネットだな 19:30

当たったの、全国で500人しかいないけど、おそらく苦情入れてる人もいるんじゃないかなぁ…🤔 19:24

思いっきり吸い込んだら、きっと喉をやられる。嗅いだだけで咳が出たし。ぐつぐつする鍋を覗き込んだら、目にも違和感を感じた。1.5倍薄めても、耳裏とか頭皮からの汗が止まらないぐらいだった。ほんと食べ終わってから、しばらく咳が出続けた。これを当選者に提供したのは大いに反省してほしい 19:24

#ヱビス のキャンペーンで当たった火鍋を、取説通り「湯or鶏ガラ500ml+素1つ」で作ってみた。ヤバい湯気が出てたんで湯を300ml足して薄めたのにそれでも殺人的な辛さ、とてもじゃないが直で食べられないんでポン酢で食べた。これ… https://t.co/oxQcemMeKR 19:20

穴党としては、ここんとこのG1は楽しくないのよねぇ……ちょっとでも荒れてくれないとw #keiba #エリザベス女王杯 8,6あたりが来ると面白いんだが果たして。 https://t.co/o1kHNG1xw6 15:23

よし、85Lスーツケースはパンパンに詰め終わった。これはホテルに送る。こんなの、空港まで運ぶだけで一日のパワーを使い果たしてしまう。無駄な労力と時間は『金』でアウトソースする 14:35

半年ぶりの10泊以上出張で、しかも季節の変わり目の妙な時期なんで荷詰めが難しいなぁ……普段は原チャ+電車移動でほぼ外に居ないんだよねぇ。ホテル暮らしになると、途端に徒歩移動だけになるから着替えのチョイスに悩む。特にアウター。とりあえずウルトラダウンは2枚ほど入れとくか 14:02

董卓呂布とか、横山さんの三国志で読んだっきりだから完全に関係性とか忘れてたわw その次がナムコ三国志の知識だからなぁ。ファミコン時代やもん(笑) 02:54

衣替えだけで疲れてきた……薄いTシャツとペラ生地の長袖シャツを常用ラックから撤去、代わりに厚手のシャツを吊るす。ヒートテックにはまだ早いんで、ニットのハイネックインナーで様子を見る。今年は秋がなかったからカーディガンも用済みかな。ジッパーニットは部屋着で要りそうなんで一階へ移そう 00:22