kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2021/11/28 まとめ

判っちゃいたけど、ジャパンカップ安いなぁ……|ω・`) https://t.co/pz55NDb8u2 16:14

オミクロンオミクロンって、急に騒ぎ始めたと思ったら、南ア株のことね。ギリシャ文字の数字で呼ぶの、ややこしいからやめない? 13:09

銀天街から大街道を抜けてみたけど、夜よりもシャッターが目立ったなぁ。昨夏に比べて、だいぶテナントが抜けてる。印象では1割ほどは閉まってる感じ。コンビニも消えてたし、オムライス専門店もなくなってた。代わりに、やたらあるのが唐揚げ屋だな、松山人ってそんな唐揚げ食うの?(笑) 13:06

続け様にもう一杯w 20m離れたことりさん。煮込みすぎない感じの #鍋焼きうどん 。2軒とも量が少ないから余裕でイケる🤣 こちらは生ではなく薄焼きが元から入ってる。何年か前は玉子もあった気がするけど、記憶違いかなぁ?🤔 関西人の… https://t.co/RjAoQ3hV3k 12:34

ロープウェイ通りで鰻か寿司でも……と思ってたけど、夜中に絶妙のスルーパスが来たんで、仕事前のランチは鍋焼きうどんにしたヾ(°∀° )/ まずはアサヒさん、12時前に4〜5人並んでた。玉子に稲荷、上蓋は取り皿に https://t.co/5X5XS52ihE 12:20

凄いなぁ……松山名物の甘いスパゲティ、開店前から20人は並んでる。地元の人なのか、観光客なのか……そんなに食べたい?w🤣11:17

ホテルで目が覚めて、サンデーモーニング点けてたら、年内で張本氏がレギュラーを卒業するそうで。23年もやってたのか……よく続いたな 09:31