kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2021/11/30 まとめ

年内いっぱいの予定がほぼ固まってきたんで細かい内容もGoogleカレンダーに反映、移動の足も予約しておいた。……といっても、11日午後から27日まで出張してるんだけど。年賀状は残り10日ほどで仕上げないといけない。あと忘年会も2年ぶりにやるらしい 22:02

71人をいったん在野に放っておいて、もう一回集めるの? どういう手段で? 本気で封じ込めたいなら、ドラマ24ばりに、自宅に・職場に・出先に、急襲部隊で拉致隔離するぐらいじゃないとダメでしょ

オミクロン株感染者の濃厚接触40人は都… https://t.co/ZIvYcKDksv 20:13

出張帰りにくろしおじゃないの、何年ぶりだ?🤔 14:01

コロナで特急が走ってないせいで、伊丹からの接続がとても悪い。新大阪経由しても2時間近く待たされるなら、天王寺でいいや。昼飯は抜きだな 13:02

素晴らしい!松山空港のトイレのエアータオル(ジェットタオル)が動いてた。コロナ後で見かけたの、初めてかもしれん。もうだ〜いぶ前に「手洗い後の水滴飛沫感染なんてエビデンスがない」って結論出てるはずなのに、駅でも企業でも公園でもパチン… https://t.co/0SNLL3Ff3A 11:24

愛の不時着どころか逃げ恥すら視てないんだが… #eat #joex 00:27