kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/2/6 まとめ

『ちゃんと家飯』とはしばらくお別れ。明日から4週間、朝昼夜95%外食生活に入る。できれば避けたいけど、運が悪けりゃコンビニが続くことに…😏 https://t.co/CBEhSrgmFT 20:05

やっぱ道路だけじゃなく、北陸は鉄道も混乱しとるなぁ……明日には動くよね?Σ(゚Д゚;) https://t.co/avfplveVDO 15:22

つい今さっきと3日前ぐらい、久々に家電に出たけど両方とも機械音声のアンケートだった😑……しゃべり始めて3秒で切ったけど。そんなの、誰が真面目に応答すると思ってるの? 11:24

今月に入ってから、布団インは遅くても起きる時間を早くして睡眠時間を減らしてるはずなのに、8.0→8.5→7.3→5.2→7.2→6.2…と全然減ってないな 10:53

モーグルの上村と違って、なんだかんだ言ってジャンプの髙梨はメダル獲ってるしなぁ… 00:24