kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/2/24 まとめ

19泊だと、やはり4日に一度は洗濯しないと着替えがもたない。今夜が1回目なんだが、左端は終わってるのに回収されずに放置されてる…(´-ω-`) もうちょい待って空かなければ、フロントに言って、どけてもらうかね https://t.co/mSRQUFjzNy 23:21

ベトナム料理かタイ料理で嗅いだことのある感じだったけど、たぶん『八角』のようだ。山椒だけでは、あの香りは出せない。当然、敬意を表して完飲w😆 https://t.co/POBJuGNgSe 22:10

メイン兼〆は真夏&真冬限定の、スパイシー長期熟成の味噌らぁ麺『華』を。こいつは初対面!\(*ˊᗜˋ*)/ なんだ!?この香り🤔 どこかで嗅いだ事のある匂いなんだけど……w https://t.co/6wxzxUYZJH 21:27

2杯目は石鎚の緑ラベル。アテは、新メニューの鳥の味噌漬炙りと、関西にプチファンのいるごぼうの唐揚げをw 鳥はもはや西京焼きの魚と判らんぐらいやらかい!(°д°) https://t.co/c8Yqk0imUT 21:12

ホテルの近所に戻ろうかと思ったけど、一軒馴染みを忘れてた。21時半CLOSEだけど、まだ余裕がある。まずは貝柱と干し海老の醤油戻しとつまみメンマを『虎の尾』で戴くヾ(°∀° )/ https://t.co/RYjF9YjgCw 21:08

なるほど……大街道では1/17か18、もしくは2/1から月末までor当面臨時休業してる飲食店が多いのか 20:44

こんだけロシアのドンパチネタが飛び交ってる中、元ジャニタレの薬中とか誰が興味あんねん…😑 17:14