kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/3/16 まとめ

さすがに6クラスと停電が重なると、今夜中の首都圏の鉄道の終電復旧はないんじゃない? 23:52

有効期限が『01/40』になってて妙だとは思ったが、Safariが記憶してるカード情報が壊れてたようだ。なんとか無事に機種変注文完了、これで明後日には届くのか?🤔 22:46

一括払いがダメなのか、最終確認で全項目をスライド表示しないといけないのか、今のプラン&オプション契約のままじゃダメなのか、自営業だとダメなのか……色々試した挙句、まさかと思ったらiOSが記憶してるメインカードの番号が再発行前のものだったw…なんでやねん!w 22:42

ソフトバンクONLINEショップで、昨日の夜から何度も試してるけど、最終画面で「システムエラー」が出てiPhoneSE2022の購入が確定できない。なんだこれ? 08:59