kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/4/9 まとめ

なぜか〆がモーニングセットww🤣 https://t.co/C0dbW4mdFe 22:58

珍しく、生ホッケの一夜干し(°д°) https://t.co/3AJituFcYn 22:38

こないだの神戸は寿司→ジビエだったから、お久しのお刺身 https://t.co/Uyw9f1lWuy 22:00

フラッと夜のお散歩へ… https://t.co/SHEytI6UzQ 21:49

おっ?!下取りプログラム、正常品で通ったらしい😏 まぁ割れもヒビも歪みも凹みもなく、初日から全面をフィルムとカバーで覆って、スマホとかほぼ落とさないから本体に傷なんて付くはずないけど、液晶にやや不安があったのに見落としたのかw(°д°) 案外緩いもんだな… 13:45

『耳と口に接してないと不安』で折り畳みのTH741にしたな。Docomoじゃなく会社ができたばかりのツーカーホン関西だったけど(笑) 買って3ヶ月後に起きた阪神淡路大震災の当日、駅と車内で大活躍したのを覚えてる… https://t.co/jUGilfLlzi 12:29

コナンカフェの帰り、バイク屋に寄ってブレーキとタイヤ圧のメンテをしてもらった。あと2ヶ月でエンジンオイルを交換して1年になるから、ついでに換えといた。どうやらウクライナ紛争の煽りでオイルも値上がりしたようで4桁に乗ってた。後輪ブレーキはもう調整できないんで次回は交換ぽいな 00:34