kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/4/11 まとめ

やっぱBTイヤホンのバッテリ、かなりヘタってるなぁ… 3時間散歩しただけでバッテリロストした。買い換え時か……また2~3万かぁ23:50

温泉の〆にいちごミルク🤣 https://t.co/GpKLmnJZ4l 17:44

朝イチの予約が取れず、午後から アカスリ→足ツボ→全身マッサージ→眼精疲労ケア→イヤーエステ(耳掃除)→耳たぶリフレ(ツボ押し&リンパケア) のフルコースメンテヾ(°∀° )/ 今日はめっちゃ垢が出たらしく、「イイ… https://t.co/wh4ujZ2Dss 14:13

昼はいつものように、ぶっかけちゃう(´∀`) https://t.co/9rVIiKfdyU 12:38

ちょっとスタートが遅れたけど、人が減る月曜を狙っていつもの温泉へ。これから日没までゆっくりと癒しタイム 11:40

よっぽど密なトコに近づいたり、明らかにヤバい人と接触でもしないと感染らないと思うんだけどねぇ… 完全無症状の人はさすがに見極められないけど。仕事場に持ち込まれたらアウトだろうけど、日常的な業務でそんな濃厚に接触とか逆にどうすればなるもんかね 00:36

3回目ワクチン打てだ、4回目は慎重にだ騒いでるけど、未だに1回目すら打たずに一昨年の春以降もずっと全国出張して、空港は使うわ新幹線に乗りまくっても平穏無事に過ごせてるんだけどなぁ… 別に外食も我慢してないし、可能な限り酒を伴う飲食をずっと続けてるけど特に何も無いよ? 00:32