kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/6/20 まとめ

靴を履いたのも、閉店した銀行ATMへ行った一回だけ。金を納めて、メシさえ出てくりゃ、人間それで生きていける 23:35

この96時間、4連休どこにも出掛けず寝て飲んで食べて、寝て飲んで食べて……で終わった。相当休養した 23:34

大昔に西岡とか辰吉のVは作ったけど、あれ以来、もう格闘技とか一切視なくなったなぁ……興味も全くない。F1も同じだけど。セナ他、3強が活躍してた頃は視てた 17:53

ドイツW杯の時も視るの大変だった記憶があるけど、やっぱ欧州で世界大会があると日本国内でLIVE視聴するのはキツいねぇw 世界水泳とか普通の時間帯でも数字を獲れるとは思えないけど 02:08

2.5次元ミュージカルって、ポップカルチャーなのか?……🤔 というか、コートネットがぐるぐる移動するとか回るとかありなのかww 02:00

KISSのJAPANラストツアーの最後って、コロナの2か月半前(※2019年暮れ)だったのか……もし2020年に掛かってるとヤバかった訳だ。今振り返ると、ギリギリのタイミングだったんだなぁ 01:38

悪魔のバンドマンが「商標登録がすべてだ」とか語ってる…… ほんと現実と未来をよく見てるなぁ。日本の勢いだけだった多くのバンドは、それが判ってなくて一発屋で沈んでいったからなぁ 01:28

ジーン・シモンズのドキュメンタリーとかあったのか、知らんかった~w 運よく出会えてよかった 00:54