kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/6/24 まとめ

中絶を権利として認めない、って極端な国やねぇ…… キリスト教ってそんな厳しいの?🤔 ヒンズーだのイスラムだのキリストだの、ほんと面倒くさい。殆どの国民が無宗教の国に生まれてよかったよ 23:37

〆はひっさびさに米。やっぱ腹に溜まるね https://t.co/TpiLp5kSTn 22:51

冷やっこならぬ、生姜搾り汁のもみじ温やっこでブレイク\(*ˊᗜˋ*)/ とっても優しいお味で胃と腸に沁みる https://t.co/QC94pid5PZ 22:18

この前、富山の寿司屋で食べた時は削ぎ切りで平べったかったけど、やっぱコーン天といえばコレだよな!w https://t.co/11rEDKEzD5 22:03

からの〜、刺し盛り。珍しくインド産の鮪らしいけど脂身がトロける。蛸梅肉は偶に見るけど、烏賊梅肉は初かも?🤔 https://t.co/Q0POlbU5eN 21:46

まさかの4夜連続w(°д°) まずは新ジャガの明太和え https://t.co/KjeM6GzsA4 21:38

昼間は仕事の合間にトイレで2戦、夜に3戦して完勝ヾ(°∀° )/ 攻4だと誰かが乙るリスクがあったんでメラ3攻回1に編成を見直したら、初手から独走で逃げ切れるかSPアタック2発で常に逆転できるようになった……が、相変わらず心は渋い… https://t.co/6Xr9DadDnE 20:40