kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/7/22 まとめ

さすがに、地元でもこんだけ感染者が過去最高を更新してるだけあって、駅前にいつもいる辻占い師は出てないな 23:38

赤だしのあとに、まさかのプチスイーツw🧀ヾ(°∀° )/ https://t.co/2rAxbs76cD 23:02

なんか飛び道具の〆キターw(*´∀`*) https://t.co/xBmrOUwNX4 22:33

死なない人が増えてるだけだろうけど、自宅待機、入院療養であっちこっちが疲弊してるのは確か。コロナ当事者は大丈夫でもアオリを食らって他の患者に皺寄せがいってるだろうねぇ……当然、医療現場はジワジワと崩壊へと歩んでる https://t.co/HoRet1Eh5m 22:25

しかし、なんか最近働き詰めだなぁ……明日だけは休みだけど、日曜からまた6連勤。それを超えたら、ようやく9連休が取れる 22:20

こんな時期に関西まで毛蟹なんて入ってくるんだ?🤔……濃厚だねぇ。炙りシュリンプのバゲットで箸休め https://t.co/ivMDTfHFrV 22:15

お通しに続いて、オシャンティな前菜が来たw(°д°) https://t.co/XmrWNWK3MW 22:10

🍺お疲れ、オレ😏 https://t.co/UrZyD6tfTk 22:07

東京じゃなく名古屋にいるのに、そんなに貰ってるのか┐(´д`)┌

新型コロナ感染拡大で力士125人休場 八角理事長も苦悩「お客さんに申し訳ない」スポーツ報知 https://t.co/BO9OOJPfM4 21:59

まん延防止は出ないと思ってたけど、来月あたり本気でヤバそうだなぁ。また出張できなくなるぞ…… 03:40

凄いねぇ……県民割の適応エリア拡大の人民大移動で、ここまで感染者が増えますか。あれごときの割引に釣られた人がそんなにいた訳ね 03:35

プロ志望の学内バンドを選考して、レコーディング実習とかライブ運営実習してた頃の方がまだマシな『ミュージシャン』がいたぞ。まだまだ『アーティスト』とは呼べないレベルではあったけど。震災がキッカケで映像屋になってなければ、音楽屋になるつもりだったしな 02:58

作業BGMにBS日テレのSubCHでMV番組を点けてあるけど、聴くに堪えない酷い曲ばっかりやな😑 特にアイドル系が全滅してる……(°д°) 02:50

汎用育成に装備させて毎日仕事中ずっと放置&特急往復で稼いで、ようやく片方を錬金できた。もう一つも明日にも終わる……これ、毎月ぐらいのペースで出していくの?w(°д°)
#ドラクエウオーク #DQウォーク #錬金 https://t.co/KKQJaMyRQS 02:29

今夜は終電までに帰れなかったんで、例によって大阪泊まり。着替えは仕事部屋に置いてた 01:57

そーいや、オールスターってどうだったんだ? 生もニュースも全く遭遇しなかったし、時事からも何の速報も来なかったからサッパリ判らん。まぁ察するに、好投でもなくHRもなかったのは想像できるけど 01:56