kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/8/26 まとめ

まぁ、大昔 マンガドラゴンクエストへの道 https://t.co/EeD2kma2ck で読んだ内容をどう脚色するか確認したいだけだが。ここでは『荒野を行く』がメインだった気がするけど、どう弄るんだろうなぁ 23:38

一年に一度、黄色いTシャツに溢れる職場で5年ほど仕事してたけど、当時は8月最終土日じゃなくてもう一週早かったよなぁ…だから常に高校野球と被って報道の関係者は大迷惑してた😏 昔から全然視てないけど、今年は #すぎやまこういち 物語を… https://t.co/iBrAwWWWKA 23:25

アップルがiPhoneにも載せてくれるの?w アプリじゃなくて基幹で搭載しようとすると難しいと思うけどなぁ…🤔 https://t.co/JZifEWXs38 22:05

今思い出しても、石原さとみが嫌いになったところで怒涛のネタバラシだったな。特段老けメイクしてなかったから、完全に時間トリックに騙された #そしてバトンは渡された 19:59

アイヤ〜(>_<) きょうの足ツボ、めちゃ痛いww 12:47

当日飛び込みで16時半までキレイに予約が取れた。今日はポイント2倍の『26(ふろ)の日』で混んでるかと思ったけど、下駄箱も空いてたな🤔 10:48

さすが小説原作。怒涛の伏線回収が物凄いなぁ…… 05:05

続けて2本目の「そして、バトンは渡された」を録画消化中。別々の家族のオムニバスかと思ったら、時間軸のトリックだったのか……巧い構成だな 04:51

ポスターだけの出演が『友情出演』クレジットなの?w …キムタクに対して、かw🤣 02:51

映画を観始めて40分でストロングゼロが1本空いちまった。2本目は9度のこだわり酒場。それにしても外で飲むと何ともないのに、家で飲むと右の後頭部がたまにズキズキ痛む。もう何年も前から。人間ドックは8年ほど受け続けてるけど、脳の検査はしてないなぁ。内臓は肝臓以外、健康体だけどw 01:24

やっぱテレ朝とフジじゃ映画の造りが違うなぁ 00:58

今夜も録画消化、初放送された「マスカレード・ナイト」を。ふざけた冒頭脚本で三谷かと思ったけど違うのねw 00:50

広島15泊中10日間、特に後半の1週間は毎晩2時間ほど飲み食いしまくってきた。22日の最後の晩餐から72時間経ったが、体調に問題なし。やはり余程のスーパースプレッダーに遭遇するか、隣に喋り捲る無症状拡散者でもいない限り、感染らないもんだな。職業柄、マスクも消毒も完璧だけど 00:37