kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/11/12 まとめ

同じ時代に高橋と羽生がいなければ、彼にも輝けるときがあったんだがなぁ… https://t.co/ZFS6QvEQUG 23:25

家で食べたけど、容赦なく出てくるアテたちw🤣 https://t.co/XME1rBy3Zv 22:01

ちょっと散歩のつもりが、電車に間に合っちゃったんで呑みにきた https://t.co/CLqHjZV04G 21:48

県知事選、投票done。まぁ共産候補とか有り得んし、県出身じゃ無い候補もX、結局選択肢はないに等しいけど 18:57

なんか思い出してきた…日本の企業が主催してるCGアニメのアジア大会?か何かの番組だったな。たぶん14~5年前。そこに女子高生が宇宙に行っちゃう意味不明な作品が資料映像として出てきたんだっけ。今後はCGだけでアニメ映画を作る時代が絶対来るから、って当時のPが言ってたな 02:45

なるほど。きょうの最新作の公開記念で、儲かりすぎて版権がややこしくなってない『過去作4本』を #WOWOW で一挙放送してるのか 02:02

まぁ「名は。」の公開中に、流出した英語字幕の海賊版でチラ見した程度で、この6年の新作は一切視てないけど 01:57

#DQウォーク #ドラクエウォーク
ふるさと納税返礼のラフランスを摘んでから夜の散歩へ、120分ほど歩いて祠とオーブを終わらせてきた。しかしこの2匹全然進まんなぁ…竪琴が導入されて2週?3週?だけど、未だ21体と33体。これ… https://t.co/H9DJKQZnCZ 01:07