kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2023/1/17 まとめ

そういう予定より、2週間近い仕事を選んだ方が収入に直結するのがフリーランスという生き方だしね 23:42

6300人あまりか………あの日は学生だったんだよね。関西人の暮らしも一変させたけど、俺の人生も変えたんだよね 23:29

もうちょいイケそうなんで、はんぺんフライと串の皮と獅子唐を https://t.co/2csqWXgpYs 22:51

夏に高校の同窓会があるらしい。ただ、そんな先の予定は休み希望も出せないし、さすがに読めない。まぁクラスじゃなくて学年全体となると、行かない人が多いだろうねぇ。アラフィフとなると、わざわざ会いたい人もおらんし 22:42

磯自慢(沼津地酒)を挟んで、若鶏の唐揚を。やっぱ揚げもんにはハイボールだよな。タルタルと塩がニクいがサイズ感が丁度いい。箸休めの銀杏焼きは冷めるまで待とうw https://t.co/wcWKe3YzJM 22:23

アテは刺身で鰤と烏賊を……柚は珍しいけど、でも何故にネギが?( ´ᆺ`) https://t.co/37vp22qoqk 22:14

仕事終わりにブラブラしてて鰻屋を見つけたけど、もう閉店時間だった😑……なので、馴染みの居酒屋へ。まずは #白隠正宗 を。お通しがプチ #静岡おでん なのがちと嬉しい https://t.co/IqJVJL6Bwd 22:08

一昨年から3度目?4度目?のトライでも店イチオシの最高位丼が3人手前で売り切れに……一体いつになったら食べられるんだw( ノД`) 仕方なく #まぐろオールスターズ丼 の特盛で我慢する #清水港 #みなみ https://t.co/0Vtpm9zt48 12:31