kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2023/3/7 まとめ

またこんな時間に、中央公園でヲタ芸の練習しとるな…… 23:36

おや?YELLOWカレーってお濠近くの地下にあった店か? 片町の夜の店の並びに移転してたのか 23:22

福井市内で 美味いラーメン をググれば出てくるけど、正確には 裁判所前 ではなく 税務署前 な気がするんだけど、誰が最初に言い始めたのかね🤔 22:53

〆は裁判所まで歩いて屋台ラーメンの中華そば、生卵入りヾ(°∀° )/ 超あっさり。勿体無いから、もちろん完飲w🤣 2年ぶりか3年ぶりな気がする。不定休だから、巡り合うかどうかは運次第。あと店名も不明(笑) https://t.co/NYzR2s95uO 22:50

23時閉店のはずなんだけど、21時半で6テーブルとL字カウンターが全席埋まるって凄いなぁ……やはり駅前のパワーというか、人の流れか?🤔 22:15

ん〜、〆ラーじゃなくて〆蕎麦ってありかなぁ… 22:10

カウンター席も詰め詰めのフルフルになったんで、早めに退散する 22:07

北陸に来てから野菜が不足してるんで、茄子の味噌炒めなんかいってみる https://t.co/pc8lEdHgDb 21:59

おでんの、ロールキャベツ、すじ、大根も戴く https://t.co/VfdyK4dZuE 21:45

30分前まで4〜5人で静かだったのに、4人→6人→4人→1人が入って満席になっちゃった…… 21:40

フラッと駅前の名物女将の居酒屋へ。まずは烏賊と甘海老の刺身から。お通しが小洒落てなくていいね( ´ᆺ`) https://t.co/xokWKK1w6C 21:37

VDに貰ったチョコ、ようやくラス2に https://t.co/YOLWGPod7f 14:52

ワントゥワンかビーイングか、朝っぱらから京セラドームで仕事とか大変だねぇ…… ※どちらも関西の雑踏整理の人足派遣会社 08:41

来週の関西帰りの特急、2月に決済して予約してあったけど、急遽ズラすことになった。……が、JR西の公式で変更しようとしたら「あんたの切符は変更できない」ってNGが出た。本来は何度でも修正できるのに。どうやらサイトリニューアル前に買ってた分は、月を跨ぐと変更できない仕様になったっぽい 01:21

ちょっと小腹が空いたんで、部屋ストックの春雨坦々麺と檸檬堂をロックで。冷蔵庫に三杯酢もずくも残ってた ※ホテル暮らし中 https://t.co/RLng8j2kNc 00:50

しかし中日といい阪神といい、日本代表と試合するのって興行収入的な面で決めたの?🤔 グッズ販売はNPBに権利もっていかれるの決まってるし。ご当地のファンはいい気分じゃないでしょ。勝てば我がチームの仕上がりに自信持てるけど、投手が打ち込まれて打者が打てないんじゃ踏んだり蹴ったりやん 00:39