kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2023/3/24 まとめ

ちゅーか、新幹線のフリーWi-Fi、使い勝手悪くないか?🤔 めちゃ遅いし。ロクに繋いだ記憶がない 22:41

意外と見てたんだけどなぁ……新幹線に乗ってて、わざわざポータルサイトとか新聞社公式でニュースとか読まんよ? そういうの知りたいなら新聞買って乗るし。
山陽新幹線車内の「文字ニュース」今月で終了へ 車内の通信環境改善 https://t.co/HLCtLY4wzl 22:38

〆はハンバーグ&トーストだったヾ(°∀° )/ https://t.co/r8jiJYCvbv 22:30

駅裏を歩いてたら、20時頃に女子6人組+4人組が続けざまに入っていったカフェを見つけた。路面にドアはあるのに「←のエレベーターで2階へどうぞ」の貼り紙……でもビルに看板はなかった。下から見上げても店舗らしき雰囲気はない……なんて不思議な🤔 22:27

貝柱のソテー( ´ᆺ`) 帆立ではないぽい https://t.co/YrcZMp76HO 22:15

お刺身ちょい盛り https://t.co/4NiaTXh9M2 21:34

どこもここも満席で晩飯難民だったけど、中華そばへ向かう途中にダメ元で覗いて見たら席が空いてたんで滑り込んだw_(┐「ε:)_ https://t.co/heKKgwUb0f 21:12

この春のダイヤ改正後に始まったチケットレス特急の格安販売、やっぱ帰宅ラッシュ時は争奪戦だな。指定席に390円で乗れるのは魅力だし。平日なのに6両編成で乗車率が90%を超えてる 18:37

ん? もしかしてJR西、沿線の携帯のアンテナ増やしたか? 大阪通勤でいつも1分ほどトンネルを通るときだけSBMauも圏外になってたのに、ついさっきは一本も減らなかった。緊急連絡対策か?🤔 08:54

朝8時すぎに家を出て23時半に戻るまで、きょうは1日中エアモニを視てないんで侍ジャパンの凱旋は全く目にしてない。唯一、ZEROで栗山監督が生出演してたコメントを聴いたぐらい 02:42