kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2023/3/25 まとめ

結局、さんざん騒いで人体実験しまくったワクチンも終息ですか。一度も打たないまま、一度も罹患しないまま、コロナも終わるなぁ。ふつーに注意してただけで潜り抜けたか 23:18

回転寿司屋でうどんも置いてるけど、やっぱ紀州人の〆はコレでしょ #和歌山ラーメン バックアップとして家の近所に3軒あるけど40数年で初めて入る店へ。家から一番近いトコは逆に入らないからなぁ🤣 何も足さない、何も引かない、王道… https://t.co/Hhhk9mQ6Kq 22:28

なるほどな、ヌートバーの親族を毎試合、あんなに確実に中継カメラで抜けるって不思議に思ってたけど、チケットを手配してる関係者から公式に座席番号がリリースされてたんだろうな 22:24

3年半ぶりぐらいで井出商店に行ってみたら、閉店時間が22時になってた 21:46

ん〜、寿司は堪能したけど、何かが足りない😏 21:32

やっぱ〆はトロたく巻きで( ´ᆺ`) https://t.co/HOzF0cAGRh 21:21

茶碗蒸しでブレイクして 貝三昧のつぶ貝、赤貝、帆立 オススメの縞鯵へ https://t.co/IIR59lGtaM 21:15

続けて 寒鰤、いくら おすすめの真イカ 本鮪中トロも https://t.co/MWqMPa8qKX 21:05

昨日のリベンジにヾ(°∀° )/ 白身三昧で、平目、活勘八、活鯛 炙り三昧で、エンガワ、サーモン、貝柱 https://t.co/8qz7x2DR8w 20:48

昨日の夜に1000超えてるの気づいてデスピサロ覚醒!今回のイベントまでSは無かったけど、GUした翌日に直が初めて出た。あとは終了まで追い欠片集めに移行するけど、ほとんど仕事で埋まってるんだよなぁ…|ω・`) #ドラクエウォークhttps://t.co/VfPn8jRWGO 10:16

孫連れた婆さんが座席を回転させようとして、前の背もたれにガンガン当ててたのウケるな。構造を解ってないのか……常識無さすぎる😑 09:59