kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2023/3/26 まとめ

ああ、なるほど。一日の販売時間が5:00~25:50までの扱いに延びたのか。ただし、23:50~24:05の15分間だけは日付繰越?の処理の為に停めてるっぽい 23:44

この前のシステムリニューアル以降【毎日23時〆~朝5時半再開】してたJR西のオンライン販売が、メンテナンス以外は24時間動いてるっぽい感じになってる。じゃあ、当日と翌日分しか買えないチケットレスも24時を超えたら即その次の日の分を買えるのかもしれない 23:35

ジュラシックパークの最新作の最終章、放送されるのか。結局、今はどうなってるのか、パート4以降ぜんぜん知らんから予約しておいた。あと楽しみなのは「カメ止め」をフランスがリメイクしたヤツ、これを邦版→仏版の連続でやるらしいw 18:57

夕方どこでも直S😑……いやいや、ピサロさんは覚醒前と後で2つあればいいからさw マリーンかアラグネとかシーサーとか月夜を終わらせてよ(°д°) #ドラクエウォーク #DQウォーク https://t.co/9TBhxPdV2Q 16:09

人気の5番は絶対無いと思って自信を持って切ってた。が、1番は買ってないなぁ……まぁそもそも13番もヒモ相手で本線じゃないけど。やっぱ天気も荒れたけど、レースも荒れたねぇw #keiba #高松宮記念 https://t.co/NViXoKzLip 15:51

まだスマホとか流通してない時代だったから、コンパクトデジのセルフタイマーで撮ってたんだっけな。ミニ三脚も持ってた。たぶんレンタカーの上に立ててる(笑) 千代田の見晴台のは、どこに置いたんだろ……🤔 15:15

20年前の道北一周旅の最後で美瑛に泊まったけど、なんでそういうところに近づくかねぇ。道路沿いのトコなら判るけど、遠景に意味あるのに…(-ω-) https://t.co/1eluubvh82 https://t.co/1kiHIpnSPX 15:12