kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 質感が裸スーツじゃないな 14:08

 リアルで見逃したんで探してたけど、関係者に「同録くれ」って訳にもいかんし難儀してたw 多少、画質が悪いけど、やっぱりココにあったか・・・。というか、そもそも何でこんなヤツが紅白に出たのかすら、意味不明なんですが? こんな歌、紅白前に聞いた事ないし、どうせリリースもたいしたことなくてしょぼかったんじゃないの? どう考えても、選出して舞台に上げた方がマズっただけでしょ?


 それと、最後の下半身は、さすがに自粛したのかモノで隠してあるけど、上半身はお詫びスーパーとか謝罪で言ってたような“ボディスーツ”じゃない、フレームで見る限り、照明のテカリが確実に地肌ですよ。サブ(副調整室)にいる技術のスイッチャーも、ヤバイと思ったようで、後半、女性も脱いでからはルーズしか押さえてないしw まあ、正面両側の2人で視聴者にもバレただろうから、あんなに抗議が来たんだろうけどねぇ。何だっけな、関係者に聞いたところでは把握できてる“まとめ人数”で1700人ぐらいだったけか。芸能部への苦情は・・・。


 まあ、二度とNHKに出るつもりないだろうし、今月に入って売上げも相当伸びてるそうだから、大馬鹿者の売名行為に見事にやられただけだな。