kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Thu, Dec 23

  • 16:57  穿った見方をすると着服から除け者にされた仕返しで告発とも取れる。そもそも自分もやっておいて残れると思うのが筋違い QT @crusing21:内部告発保護の在り方が裁判で問われることに−「内部告発したのに…」免職の大阪市職員提訴へ[読売] http://bit.ly/i2fjpQ
  • 16:13  ホークスファンでもないけど当たったので、一応受け取ってきた。さあ、どうしよう? お父さん、いろいろしゃべってくれるけど「勝たんといかんばい!」だけ聞き取れませんよ?(笑)
  • 15:42  FM802で恋人はサンタクロース…なんてベタな… そういや、高校一年の12/23に当時の彼女をフって以来、イブも聖夜も恵まれてないな…(´・_・`)
  • 15:25  さ、一年の疲れも取ったし帰るべ。そういや157から連絡来てたな、寄ってくか。
  • 12:32  基本、右手親指。何かしながらは左手親指ですね^−^人差指は使わない派 QT @JUNSA1107:フリックな皆さんは右手?左手?
  • 12:19  アカスリとオイルエステ45分終了→足底ケア40分開始。このまま全身マッサージ65分〜眼精疲労ケア20分へと続く。それが済んだら遅飯食って帰る、いつものフルコース♬
  • 10:27  年内ラストのスーパー銭湯へ。
  • 04:27  いつもと違う場所に置いてあって、宅急便の荷物に気付かなかったよ。やっと届いたか。…って、アレ⁈ トニーがいないぞ?(/ _ ; )
  • 01:45  ん?深夜バラエティの最終回ごときで、枠を2時間も使って大エンディング? そんな力いれる番組か? やっぱ関西ローカルは何やるか解らんなぁ… #mbs
  • 01:43  帰宅る。さて今年最後の報告書を作って、社長に送らんと。

Powered by twtr2src