kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/10/31 まとめ

メインは、まさかの牛丼汁だく。……からの〜、松茸御飯のお握りw(°д°)<コメカブリヤーン https://t.co/0eb8XZC10d 22:16

寿司か刺身以外は自分では滅多に頼まないねぇ……太刀魚の塩焼き〜ヾ(°∀° )/ https://t.co/wcrt6qrMaM 21:14

しいたけの肉味噌のせ、美味すぎる![emoji:332] 肉味噌は甘旨いけど、しいたけの旨味が全部を持っていく!w(°д°) https://t.co/IbeXCE5Kpi 20:43

本日も18時上がり。地元でゆっくり飲み飲み まずは、塩昆布キャベツと鰹の叩きを塩スダチのみで。 https://t.co/to9uaHeb9r 20:14

こんな帰宅ラッシュの谷町線からマリオ♂とルイージ♀が出てきた。……大阪にも変なの居るんだのぉ(。-人-。) 18:21

この4日、毎日1時間ずつ帰るのが早くなってる。なんと言う奇跡……(゜ロ゜) 18:14

沖縄 首里城で火災と通報 https://t.co/VM8kxNe2Bk

へ?……なんで火の気が? 04:00

若侍役の若葉竜也って全然知らん俳優だったな。調べたらジャニーズじゃなくてよかった。やっぱ時代劇とか映画にはジャニは要らん 03:16

時代劇で急に出てきた「逐電」……難しい単語だこと。しゅくでん、とか、ちゅくでん、って聞こえて、しばらく意味が解らんかったよ 03:07

いやぁ~、BSの怪談牡丹燈籠、やっぱ面白いな 
 02:38