kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2021/8/4 まとめ

お茶漬けもあたまを過ったけど、ジェラートに惹かれてしまったw🤣 https://t.co/nBWR10zfQe 23:58

一枚が焼き台よりデカくて乗らないw 腕2本では7〜10秒勝負の返しまで巧く撮れないw🤣 https://t.co/bzkGhHeq1o 23:39

カルビのあと、〆はいつもの焼きしゃぶで😆 溶き卵で戴く😏 https://t.co/UQtPNz2YmM 23:36

続いて上ハラミと上バラ。この次で〆ようかと思ったけど、日本が勝ったんで、中落ちカルビを頼んじゃったw😆 https://t.co/9wotgIIyWt 22:34

まずは塩タン。ツマミはチャンヂャで😏 https://t.co/ypgD3UeCD4 21:59

同点かぁ… #野球 #TOKYO2020 https://t.co/MbcPCU3bej 21:44

休みすぎてたせいか、仕事ができるのって嬉しい……今月の収入、きょうの分だけだけど(*´Д`) 18:14

明日は10日ぶりの仕事……五輪のせいで、30日間でこの1日しか仕事が無い😑 いつもより朝が早いんで、朝風呂も朝コンビニもなくす。なので、夜のうちに快速車内で食べる朝飯を買ってきた。風呂入って、寝酒を煽って寝ますかね 00:38