kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/10/24 まとめ

21時半頃に店を出てから、花園町〜銀天街〜三番町〜二番町〜勝山町を経て、ロープウェイ通りから大街道へ戻ってきた。飯前に60分ほど歩いたけど、飯後に90分は歩いたか。休みで家にいたら一切運動しないから、出張先ぐらいは身体を動かさないとね 23:55

〆は、鯛めし鯛そば御膳に。卵かけと塩味でサッパリ https://t.co/iLRQiI7EvE 21:59

今夜はノーブレイクで四方竹の天ぷらからの、松山どりの柚子胡椒焼きを。やっぱ地方出張は『食』が充実してこそ、だよなぁ…… https://t.co/BTSJd9evvI 21:29

今夜は日本心でかつをの塩叩きジュレ添えと、天然ハマチの造りを白州で https://t.co/sSQHJJGzWy 20:47

まぁ、今の航空券はコロナ特例措置で『払戻手数料』だけでよくて、『取消手数料』は取られないから、早期割引の変更不可チケットでも急な変更が400円+税ぐらいで済むんだけどね 19:28

ホントは明日まで仕事のはずが、今夜で終わってしまった。今から明日チェックアウトにして、飛行機を変更すれば帰れるけど、「明日も泊まってもらって構わない」「損しないように」とお言葉を貰ったので、シレッと午後作業した事にする 19:19

四国から関西へ、パンパンのスポーツバッグを送ろうとしたら、フロント「830円です」と。「もうちょいすると思いますよ。測った方がいいと思いますよ」とアドバイス。重さと三辺を測ったら1290円になった。そらそうやろ。泊まり番だとしても不馴れすぎる。どうせ追加で取られるなら、正確に払う 00:31