kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2021/3/24 まとめ

やっと現物を確認できたんで、EX予約のアカウントを作り直した。IDはそのままなんだから、カード発行元のほうで情報を差し替えてくれりゃいいのに🤔 期限が来るまではベーシックも使えるようだけど、e5489もANAJALも全部の決済をGOLDに入れ替えた 22:19

フリーランスでも審査が通ったようで、帰宅ったらJ-WESTのGOLDが届いてた。これで準備は整ったな… https://t.co/1xis9bUgAr 20:58

レジェントの訃報が届いたと思ったら、今度は横綱の引退か……今夜のスポーツニュースは大変だな 13:57

乗り換えの新大阪でいつものニラ盛りラーメンも考えたけど、デカいスーツケース転がすのが面倒そうなんで、車内でサク飯にした。しかし、今どきヒモ引っ張ってアツアツ……なんて昭和な駅弁、まだあったのねw https://t.co/LeaIX1D7Cd 12:29

凄いなぁ。電車の中で、よくタレントがロケで付けてる透明なマウスシールドを微妙な角度で付けてる人がいる………それ、意味無いて😑 10:50

ラグビー🏉平尾と同じで、やっぱ病気な訳ね……惜しい(。-人-。) https://t.co/FeFXBmnRf3 10:40

えっ?…柔道の古賀、亡くなったの? まだ若くない? 10:19

あーあ。仕事相手にクーポン譲ろうとして忘れてた……廃棄だな https://t.co/qsa2e5eNlz 09:38

Androidに不具合なんかあったの?……12時半から21時半まで仕事してたけど、全く影響なかったよ?🤔 ま、電話もしないし掛かってこないし、メールが何通か届いたぐらいだけども 02:46

さーて。城址公園抜けてホテルへ。チェックアウトにむけて残りのガジェットを詰めますかね 00:20