kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2021/3/27 まとめ

8月第3週末のNNN系24時間テレビと一緒で、中で普通に仕事する人間からしたら、この手のイベントって迷惑でしかないんだよね…|ω・`) 23:32

24時まで感謝祭やるの?w TBS気でも狂ったの?w てか、オールスターじゃなくて、番組番宣で割り切ったか。21年前の春、一回だけ感謝祭当日にTBS内で仕事してたんだよなぁ〜。エレベーター複数が番組で占有されて、11F?の食堂も社員&関係者出入り禁止にされた記憶 23:30

いかん……麺が食べたくなってきたw🤣 22:13

〆はがっつり目にローストポークが来た。肉肉しい… https://t.co/YsdyNYNvuu 22:00

原作と少し違う!「 #24JAPAN 」最終話、まさかの結末に騒然 https://t.co/9oqhDK8731

少し、どころか違い過ぎるっしょ。しかもエピローグの尺が短すぎる 20:27

なぜか今夜は魚責めw……赤魚ではなく金目鯛の煮付け。しゅんでるなぁ… https://t.co/AIV9jYqxlS 19:59

鱚と目光のフライ。揚げたてのホクホクは美味いなぁ〜!🤣 https://t.co/dVHv4Pa5NQ 19:48

赤海老の塩焼き。アツアツの皮を剥くだけでひと苦労w https://t.co/zqwNxB5vzI 19:35

自家製イカの塩か〜らに、タンしゃ〜ぶ https://t.co/ckoRE0VWer 19:10

八天堂ってあの広島の?……またえらいローカルなとことコラボしたなぁw でもよく再現できてる。ただクリームが緩過ぎる。元祖はもっとしっかりしてる……美味いけどね https://t.co/o2ibwg4k54 10:01

えらいもんやなぁ……ダイヤ改正で8:43の特急を間引いたせいか9:50の特急が、指定で7割は埋まってる。お陰で前向きの電源テーブル席が取れんかったし😑 09:55

ちょっとだけ結末を弄ったのね。まぁシーズン2が無いからか #24JAPAN 01:23

温泉帰りにアチコチ廻った。ルーター通信費の支払い、駐輪場の更新、LAWSON景品受取にPontaDQカードの受取。だいぶ前に申し込んだのスッカリ忘れてた[emoji:332] で、旧カードを新カードに統合してポイントを移行。Walletの Pont… https://t.co/Bu6C78CIRO 00:44