kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2021/4/22 まとめ

さてと。名古屋も明日までだし、そろそろデスク周りを片付けておくかな。もうコンビニ飯は無さそうだし。明日こそ、最後の牙城を攻めねば。その後で冷蔵庫も片そう https://t.co/ICdz6CzZlT 22:36

あれ?…ホテルからは名駅前のシネコンが一番近いと思ってたけど、こんな歩ける距離に映画館とかあったのか……知らんかったw なかなか渋い作品やってるやん? 単館にしては規模が大きいのか🤔 https://t.co/ov1zAwigq9 22:12

自分の帰る方向を #ドラクエウォーク で確認できるようになってきた🤣 #DQウォーク #DQW https://t.co/foKZKZMv6h 22:03

丸の内って町の名前って事は、もうここらへんから名古屋城が近いのか? だいぶ栄・錦のあたりから外れへ来たけど、商店とか飲食店が全く無いな。駐車場とビルばっかりや 21:13

もう一杯頼めるなら〆米か〆麺を頼んでもいいけど、ソフトドリンクじゃあねぇ………ホテルの冷蔵庫に酒も残ってるし、蒟蒻麺のストックもあったし、ちょっと遠目のコンビニ経由で帰って飲み直すかぁ〜 19:49

追加のアテに、塩ダレで戴くシソぎょうざとオトッツァバゲットを。意味不明な響きだが、単にベーコンとバゲッドのガーリックソテーだったw 方やサッパリ、方や油ギトギト🤣 19時L.O.にラスト一杯、知多ハイのダブルにしようかと思ったけど… https://t.co/zPsmX242qP 19:24

18:50に近所の山ちゃんへ滑り込み。まずは生と手羽先10本!w🤣 野菜はチョネギサラダを。 https://t.co/K6PqrRgP38 19:08

遅い昼はいつぶりかの一風堂へ。

野菜赤丸にしたのに、替え玉しないようにタンメン野菜をさらに追加、もちろん追ネギも忘れない

当然、敬意の完飲!…昨日の夜メシもラーメンだったとか気にしないw🤣 https://t.co/DV1j5KaMSh 15:26

映画化してほしいEテレ番組!「昔話法廷・桃太郎」裁判 [エキサイトニュース] https://t.co/2yfKpP25jD 気になって録画して何本か視たけど、まぁ面白かった。脚本が凄い。なぜか演者もすんごい豪華だったけど 13:08

えっ!?マジか(°д°) 時事速報も無かったし、昨日は各局訃報も無かったのに… #チャーリー浜 https://t.co/rRq32G93rk 10:48

学校で感染者が出る
→子供が濃厚接触者に
→公的検査できず自宅待機
→夫も妻も当然待機
→仕事もできず家族全員軟禁
→自費で民間検査しかない

まさか自分の身の回りに起こるとは… 感染爆発地域では、病院の対応を待ってると日常生活が崩壊するんだな。これが日本中で起こってるのが現実 09:15