kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/11/20 まとめ

絶品タレでほんの少し煮込んで、コチュジャンとニンニクで味付け。鉄板に残した野菜の旨味も吸って抜群だな! ちょっと焦がしすぎたのが悔やまれるw https://t.co/EIlDGp1CoW 23:09

そして〆へ https://t.co/HtqtOdDU7A 23:00

鉄板焼きは、上ホルモン、イカ、牛ハラミをチョイス! 蒸し焼き→良く焼き→うまっ〆タレで戴くヾ(°∀° )/ https://t.co/exYsXKIDzu 22:53

本日のメイン\(*ˊᗜˋ*)/ https://t.co/KuBSxNO0hq 22:36

もうちょいイケそうなんで、若どりネギマを追加。箸休めはキムチの3種盛りを https://t.co/o76m63NA5F 22:33

海月も秋吉も定休日らしいんで、最終兵器へ。一先ず、とり皮、シロ、純けいをヾ(°∀° )/ https://t.co/dsdlll0SfX 22:13

#ドラクエウォーク #DQウォーク 究極エビルプリースト、長い戦いだった……出張最終日を目前に完成した https://t.co/6wloRePoVR 21:46

そもそも、mixiにはアカウントすら持ってないんだがw Google+やマストドンも短命だったしな。いっとき流行ったCLUBHOUSEはどうなったんだっけ?🤔 02:29

まぁ、Twitterはテキスト中心、Instagramは画像中心、Facebookは生存確認記録、LINEは放置……って使い方だから、どれか停まったとしても別に支障はない。それぞれ、視てる相手が違うだけで、自分としては『やってるこ… https://t.co/yiciV2ROw0 02:27

すげぇ… #フィギュアスケート のダンスBGMに『 #デスストランディング 』を選択するって、なかなかのセンスだなw 会場にいる、ほとんどの人がその曲知らんだろw どう考えてもフィギュアを愛でる人種にゲーマーはおらんぞww🤣 #NHK杯 #NHK杯フィギュア2022 02:21

深夜の総合TV、先週あたりから過去のW杯のミニ番組フラッシュが凄いなぁ……怒涛すぎる。まぁ、受信料から100億以上払ってるだろうし、それをPayするために広く国民に視て貰わないといけないんだろうねぇ。この1年、やたらと国際とVODに力入れてるし、WEBへの肩入れも酷い 02:07

あれ? 一乗谷って、てっきり滋賀かと思ってたけど福井だったのね 01:11

#福井城址 を抜けてホテルへ帰る。しかし県庁が耐震補強っぽい工事をしてるってことは、福井県警本部も福井県庁も堀之内から移転する気はないのか? お知り合いの #城郭考古学 の先生は『ここは城址として整備すべきだ、って前々から言ってた』気がするんだけどなぁ🤔 00:40