kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2021/12/14 まとめ

SE2020の2か月後に持続化給付金でXperiaも買ったけど、今はAQUOSがシェア1位なんだ?……昔は全くヌルヌルせず、しょっちゅうフリーズしたダメダメ端末だったのに🤣 いつの日か、OSがどっちかに淘汰されると思って2009年… https://t.co/KhX95Ny3XZ 22:47

調査の時期はいつだ?🤔iPhone13が全く入ってないんだねぇ…半導体不足で流通が滞ってる? まぁでも、サイズとパフォーマンスと価格を鑑みるとSE2020が最強だよ。定額給付金で買ったもん

メイン利用のスマホiPhoneが45… https://t.co/Vg7KtRR7c4 22:42

オカンが地上波で視るものがなさそうだったんで、買ってあった #緋色の弾丸 を再生。本編視たら、予告編の内容が全く違うやんww #コナン 22:26

一反木綿って言われてもなぁ……もろボヤッキー世代なんだよね……(-人-) https://t.co/cJowGxQpJt 20:32

プロジェクターとかプロンプターがないから、もしかして『社長の眼鏡』に原稿が表示されてるのか?🤔 https://t.co/Y0AGXmjJZf 18:09

神戸3泊の荷物をバラして、松山11泊の荷詰めも終わった。持ってく分と送る分で棲み分け 15:01

ヤマトが来る前に神戸から戻ってこれたんで、松山へ先出しする荷物を見直し。ベルトとマフラーも足して、スプレー類も加えた 14:51

下車するまで指定席の隣に誰も乗ってこないのを確認、テーブルもコンセントも独りで占領する 12:16

今日も神戸で仕事のはずが、夜中で終わらせたんで帰るだけになった。昼は新大阪で寄り道するつもりだったけど、30分起きるの遅れたんでやめた。ホテルでちゃんと喰って、昼抜きで直帰する。なぜか12PM C.O.プランになってたし 10:49

こんな時間から中華のテイクアウトがちらちらと……やっぱ都会の需要は凄いねぇ 00:05

ダメだw 飲み干せんぐらいハイボールが濃い!www🤣 00:01