kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2021/12/10 まとめ

4日に帰国需要を鑑みて日本人に甘くなった水際対策。アフリカからどっか経由で5日か6日に成田へ帰国した知り合いの弟さん、陰性証明があったんで「自宅隔離でいい」と、療養施設に入らずその日のうちに関西へ戻ってきたそうだ。公共機関は使えないから、誰かに送ってもらったのかね…🤔 20:22

エスト以外のうどん屋もあるのか…… 気づかんかった https://t.co/kvDpPl28He 19:42

マイナカードに関心の高かった既存ユーザーの一部は、既に健康保険証との連携は終わってるんだけど、もちろん適用されるんだよね?🤔 https://t.co/TYnooXgjPw 19:05

もしかしたらこのあと喪中はがきが来るかもしれんけど、もう知らない。さっき年賀状の印刷を終えた。あとは松山のホテルへ持ってって、1枚ずつ今年の年賀状を見ながら一筆添えたら随時出していく。元旦着分は消印が載らないのが残念でならない😏18:55

これは酷いw🤣 20年ぐらい昔の雑なコラっぽいんだがww どこに委託したんだww
松平健マツケンアリマ66」MV https://t.co/jiW3gsQemM 12:33