kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/1/27 まとめ

〆は、まさかの赤だしと握り寿司!w(°д°) ※ここは洋食屋です https://t.co/ai6XiCDaso 22:37

さっき素焼きを頂いたけど、秒殺で消えたんで食材のほうをw🤣 ナゴヤフグとか初めて聞いたなぁ……めちゃ肉厚。今朝捌きたての風乾燥らしい https://t.co/mitztCG9kQ 21:55

いつもはホタテだけど、今夜は変化球のいたや貝のクリームグラタン https://t.co/e2KTZwqcfe 21:38

珍しくキッスの天ぷらヾ(°∀° )/ https://t.co/SkhSbF75uF 21:14

14日ぶりの仕事、19時上がりだったんで早々に地元メシ😏 https://t.co/b0L9Z38fsZ 20:56

いや〜、この時間帯の特急がいつの間にか復活してくれて有り難い。混んでる快速に乗らなくて済む。でもマンボーでまた減便されるんじゃない?……緊急事態宣言にならなきゃ大丈夫かもしれんけど 08:40

きのうは16日ぶりに湯船に浸かったんで、よく寝れたな……今月3回目か。自宅にいても、出張の前の夜ぐらいしか入らないから。今の事務所に移籍してホテル生活が長くなって以降、1日の終わりが風呂じゃなくて1日の始まりが風呂の習慣が身に付いてしまった 07:37