kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/8/8 まとめ

うわ〜、このホテル、10年ぶりぐらいなんだよなぁ。ハンガーは12本まで増やしてもらったし、部屋づくりを始めますか しかし、いつの間にかELEVATOR前にあった『選べる枕』のサービスがなくなってるなぁ……経費節減かねぇ 21:47

さっきの時事は次元が逝った知らせか……R.I.P.(絶賛仕事中 17:32

カルボナーラうどん喰うつもりだったから、まぁいっか😏 海老とアボカドとタラコとレモンのクリームパスタの生麺大盛で早めのランチ🍝 https://t.co/hPQhgN3ajI 11:57

前回新幹線に乗ったときは、もっと空いてたイメージだけど、今回はトイレも並ばないといけないぐらい新大阪が混んでたな。遡ったら、飛行機とサンダーバードばっかりで、新幹線は去年の8月末以来乗ってなかった 11:09

持続化給付金でXPERIA買って、定額給付金でiPhoneSE2買ったんだっけな……もうSE3に乗り換えたけど。ああいうあぶく銭は手元に残しても良いことはない。サッサと使って経済回さないと 10:38

昨日までのお盆休み前、仕事部屋で机から落ちたXPERIAに薄っすらと一筋のヒビが入ってたのは、そろそろGooglePixelに買い換えろという神の思し召しかな 10:34

さて、70日ぶりの出張へ出発 08:12