kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/9/10 まとめ

美味すぎて、ついつい #完飲 したら何か出てきたw #完食 https://t.co/8TexSfLjrY 22:50

という事で、久々の中華そば大盛に、わんぱくに焼き飯小と唐揚げもいっとく https://t.co/bgfP1iS4HT 22:34

ここもコロナ前は毎晩賑わってて28時ぐらいまで開いてたのに、今は平日祝24時、金土祝前25時で閉まっちゃうんだよねぇ… 22:25

まぁ高校の頃から宇宙には興味はあったが、満月には全く興味はない 21:04

あ〜、もしかして月見バーガー?? もう10年か15年ぐらい喰ってないな(笑) 11:58

えっ?何!? 地下鉄出たらマクドに20人以上は並んでる……そんなに安いか喰いたいの??😯 11:53

高校の同級生♂でMessengerグループを作ってあるけど、母校の担任が今は隣の高校の校長をしてるらしい。ちゅーことは、そろそろ定年が近いんだな。あと英語の先生が4年前に交通事故死してるのも流れてきた。……といっても英語だけで… https://t.co/A6ueSEASpu 11:32

やっぱ日本のメディアと違って、ちゃんとした『女王』の写真だな。権威への敬意と尊敬を感じる https://t.co/P57GaQDdJD 11:17

FacebookInstagramの料理名タグが間違ってたそうで、せっせと修正……みんな厳しいw(;´Д`) 11:13

ここ3〜4週間前ぐらい前から、変な連携地雷踏んだ人の『●●引いたら当たった』とか『LINEで当たった』とか、乗っ取りくらったツイをよく見かける。本人は気付いてないのかね? 面倒くさいから指摘も声掛けもしないけど 00:18