kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/9/16 まとめ

半チャーハンにしたし、辛すぎてスープは飲めないから腹具合は全然余裕なんだが、ここで替え玉とかしたらあかんやろな……ここはグッと我慢の子w( ノД`) 23:11

普段の22時以降は食物繊維とタンパク質中心で炭水化物は摂らないけど、一本の番組が終わった日だけは除外してる。翌日は休みだし、ひと仕事終えた自分へのご褒美( ´ᆺ`) 23:08

昼にカップ焼きそばを喰ったが肉ではない。中華そばではなく、豚骨ラーメンな気分だった。こないだ唐揚げ付けたから、今夜はギョーザを。赤玉で背脂とニンニクたっぷり、半チャーハンにもにんにくのタレをwヾ(°∀° )/ https://t.co/tgdOLftiAy 22:56

高菜でちょいと一杯 https://t.co/xGHtgLbsCI 22:48

残念だ……20時半の特急に乗れれば後輩の店で呑めたけど、間に合わず。となると、選択肢が肉か麺になってしまう 20:48

電話1本、メール1通すら連絡してないけど 19:13

なんか違和感あるな、と思ってたら、日帰り通勤のはずが昨日も一昨日も家に帰ってねぇんだな( ´ᆺ`) 19:12

防衛費を上げるためにタバコ税を増税? いいぞ、もっとやれ。ひと箱1000円でいいよ 18:58

G7広島サミットとか言いながら、14都市でやるの? それ警備費が嵩まない? 大阪の堀之内でやった会議みたいに一箇所でやっちゃえば効率的なのに、なんで分散させるのかねぇ🤔 まぁ、あん時(90年代後半)は全堀口が封鎖されて、中に入るのも外に出るのも超苦労したけど 14:01

そういや先月受けた人間ドックの結果がこの前来てた。8年前から毎年受けてて『脂肪肝』はずっと経過観察中😑 一部から「尿酸値上がれ!」とか言われたけど、それは5.0未満で回避( ´ᆺ`) その他は所見無し続だったのに、今回初めて『肥… https://t.co/WGOrtR2xex 13:55

1ヶ月に1回ぐらい、UFO喰うと激烈に美味いんだよなぁ……やはりジャンキーフードの魔力は凄い 13:47

ほんまに台風が連休に直撃するんだねぇ……まぁ今日で17連勤が終わるし、新幹線の計画運休明けから出張なんで、それまでは荒れてもらって構わんけど 10:23

ああ、14の発売って今日だったのか。iOS16が昨日か一昨日来てたから、もう発売したと思ってた。てか、ホントに24万の端末を初日に並んでまで買う人いるんだねぇ…( ´ᆺ`)アキレ顔 10:15

ずっと『高速道路のメンテナンスと小松航空祭が重なって混雑が…』とか告知してるけど、ちょうど台風の進路に当たるのに開催するの? 周辺の影響を考えると、もう中止を判断するタイミングじゃないの? 01:48

ホテルで今からようやく晩飯……いつものわびしいセット|ω・`) https://t.co/wXYJCJePWM 01:27