kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/10/4 まとめ

白子のトマトソースグラタンに、〆は豪勢なセット\(*ˊᗜˋ*)/ https://t.co/JWo2isuuzS 23:03

刺し盛りからの鱧炙りと松茸ヾ(°∀° )/ https://t.co/sMzqAKqa6l 22:47

昼を喰ってない身としては、アラカルトは嬉しい🥺 https://t.co/XKaiNMoB2m 21:58

24年前の今朝早く、ある人が逮捕されるのを知ってた。雑用係として居残るか上司に聞いたけど「お前T応援番組終わりやろ?ええよ、帰って」と。なので、高速含め3万ほどで地元に戻って原チャで27時頃に帰宅。逮捕特番が始まるのをコタツに寝転… https://t.co/LS8xpP0QOe 21:56

ミサイルも飛んだけど、風船も飛んだ😏 https://t.co/cxYGWsUSaq 18:02

よく考えたら昼間に温泉入ったし、久々にスッキリしたんでもう家風呂入んなくてもいいや、寝よ。もう明日から暫く7時半起きルーティンだしな 02:35

本気で大阪新駅にくろしお停めるのか…… いったい何のメリットがあるんだ? 既存ユーザーからしたら改悪でしかないのに😑 環状線内で停めるのですら、本来ダイヤ上不要なのに。今でも遅延の影響を喰らいやすいのに。 https://t.co/ZlEFlKJCW0 00:33

こう見ると、いかにバレンティンがバケモンだったが判るなぁ……10試合50打席近く少なくて60本に到達って。2~3試合に1本は打ってる計算か https://t.co/kfnqqXAUIa 00:23